遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

予防接種行ってきました

こんにちは。

 

今日は猫の予防接種に行ってきました。

 

子猫なので2回しなきゃいけないんですが、その1回目です。

 

つでに駆虫2回目の薬もたらしてもらって、2回目の予防接種のときについでに検便してもらいます。

 

今日の診察では体重も前回の倍だし、至って健康という事でよかったです。

 

 

しかし注射って痛そうですね・・・。

 

 

このまま何事もなくすくすく育ってくれれば嬉しい限りです。

 

ご飯も今週からは、最高級キャットフードと名高い『CANAGAN』をあげ始めました。

 

 

www.canagancatfood.co.jp

 

 

お得な定期購入なわけですが、しかしそれでも高いorz

 

 

 

本当に高いんスよ・・・

 

f:id:autosummit:20160914192024j:plain

 

ま、うまそうに食べてくれるんでいいんですけどね。

 

おかげで僕の酒代が減ってます。

 

f:id:autosummit:20161106114827j:plain

 

月々で見れば通信費も8000円→2000円だし、交通費も約20000円→12000円だし、タバコもやめたから12000円→0円だし、他にもいろいろもうすごい浮いてウキウキなーのーにー

 

酒代がさらに減った!

 

猫様すげー(笑)

 

ちなみにCANAGANキャットフードamazonとかでも売ってるみたいですが、普通にこの正規輸入元から買ったほうが安いし安全です。

 

個人輸入とかだったりすると、消費期限だったり保存状態だったりがすごい怖いですよ?

 

何事もそうですが、『安心を買う』という意味でも正規店がオススメです。

 

個人輸入は食糧の場合はマジで怖いです。

 

気をつけましょう。

 

 

って何の話かわからんですねw

 

f:id:autosummit:20161117151931j:plain

 

 

 

ではまた。