遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

猫、育ってます。

こんにちは。

 

すっかり寒くなっちゃって、すでに凍死しそうです。

 

やっぱり暖かい日が続いたあとに寒くなると、一層厳しく感じちゃいますよね。

 

夜とか、電車待つときが本当に寒いですが、電車に乗ってしまえばぬくぬくですので全然OK。

 

 

さて、今回は先月引き取った猫ちゃんの成長記録です。

 

我が家に来てもうすぐ1ヶ月になりますが、一回り大きくなりました。

 

 

f:id:autosummit:20161116112607j:plain

 

リラックス用の長座布団の上で、お気に入りの100均猫じゃらしで遊んでます。

 

やんちゃ盛りの加減知らずなので、前足ホールドからの本気噛みと両足キックが本当に痛いです。

 

痛いですがかわいいですw

 

f:id:autosummit:20161116112814j:plain

 

f:id:autosummit:20161116112831j:plain

 

ご飯もガツガツ食べてますし、う〇ちももりもりしてます。

 

ただ筋トレ中も終始こんな感じで周りをダダダーっと走り回ったり、腕に絡みついてきたりして全く集中できません。

 

ケージに入れればそれはもう切なそうな声で鳴きますので、どっちにしろ集中できません。

 

でもこんなにやんちゃなのもあと1年もないですから、今のうちに楽しんだもん勝ちかもしれませんねw

 

大きくなったらダルそうな目で見られて、名前を呼んでもしっぽがフイッと動いて終わりみたいな感じになるでしょうし・・・。

 

とはいっても猫好きからしたら、普段はツンツンしてるのに、突然ゴロゴロスリスリしてくるツンデレっぷりに萌え死にしそうなんですけどねw

 

f:id:autosummit:20161116114708j:plain

 

 

フワフワw

 

 

ではまた。