遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

冬季保管とモン玉ガチャ

こんにちは。

 

今日はちょっと生暖かいですが、夜はパキっと寒い日が続いてます。

そうなんです、八戸はもうすっかりパキってるんです。

 

なんで今年こんな寒いんだよ・・・

 

って毎年思うんですよね。

 

そしてここまで寒くなるとさすがにバイクに乗る人も一気に少なくなりますね。

 

今月の12,13日に宮古でキャンプがあるようですが、スタッフ上田氏もこのキャンプで今年は打ち止めだそうです。

 

来ましたね、冬季保管が!!

 

今年の保管料金ですが増税のアオりをこれでもかと受けております。

 

125cc以下 21600円

126~250cc  27000円

400~750cc  32400円

751cc~  37800円

 

一応3月末日までの料金です。

来春すぐに乗り出せるように軽メンテナンス付き完全屋内保管ですので、車庫がないとかバイクカバーで保管してるという方はぜひご利用ください。

 

家の駐車スペースが砂利ですとか、海が近いですとかそういった方は冬季保管を利用することをオススメいたします。

 

愛車が錆びたり、雪や風により転倒したりしては大変です。

 

※当店保管中におきましても地震津波等の天災による被害は保証対象外ですのでご注意ください。

 

 

 

さて、最近はじめたモンストですがモン玉ガチャは皆様ひきましたか?

 

僕はLv.2になった時点で速攻引きましたw

 

どうせLv.4になったってウリエル引けないでしょうからねwww

 

結果は・・・

 

 

 

           f:id:autosummit:20161108142755j:plain

 

 

ベルゼブブ。

もちろん進化させました。

 

        f:id:autosummit:20161108142833p:plain

 

某サイトでは評価8.0点。

 

まだ使用してません・・・w

 

 

本当は宮本武蔵とか欲しかったなー。

 

覇者の塔も始まったので、とりあえずオーブゲットしたらあとは月末までログインだけしてそっとしておきましょうw

 

 

最近の猫です。

 

f:id:autosummit:20161108145406j:plain

 

すっかり慣れたみたいで、遊んであげると毎日斜め走りしてます。

 

    www.youtube.com

 

 

この動画は違う猫ですが、興奮したときによくこうなるみたいです。

 

子猫のときによくやるみたいなんですけど、うちの猫様は奥様を見ると斜め走りします。

 

奥様は自称『猫好きではない』との事ですが、結構お世話してくれてるのと、猫様がなついてるのを見ると才能ありですw

 

ちなみに猫様がこの斜め走りの格好をすると、奥様はサーっと部屋から出て行くんだそうです。

 

奥様曰く、『キバとツメが怖い。』

 

 

猫が苦手な人にかなり多い理由ですね。

 

ひっかくイメージが強いのかなー。

 

そんなマイナスイメージも結構ある猫ですが、猫飼いたいなーなんていう人は、猫の漫画を読んで生活をイメージするといいかもしれません。

 

news.mynavi.jp

 

とても分かりやすくあるあるを書いてくれてます。

 

おもしろwww