遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

祝!!ミニバイクツーリング開催決定!

こんにちは。

 

すっかり秋らしくなって、バイクに乗るのにアウターが必須になってきましたね。

 

昨日9/22を境に昼より夜が長くなるとかなんとかというのを聞いた気がします。

 

季節の変わり目ですし、風邪が流行ってますので気をつけていきましょう。

 

 

さて、もうすぐ10月ですが、オートサミットではラストツーリングを開催予定です。

 

それも原付でw

 

 

 

 

10/9(日) ミニバイクツーリング開催決定!!

 

参加資格は原付二種までの車種で、今回はMT車しかいませんが、ゆくゆくはスクーターもありにしようと思います。

 

トリをかざるのにミニバイクというのもなんですが、来年からはオートサミット主催の『メインツーリング』、スタッフ寅谷企画の『ミニバイクツーリング』、スタッフ上田氏企画の『SRツーリング』と3部門にわけて毎月どれかのツーリングを開催できたらいいなーなんて考えてます。

 

そのプロモーションじゃないですけど、とりあえず予告的な感じでトリを飾ります(笑)

 

f:id:autosummit:20160817114111j:plain

 

行き先は小川原湖

 

みんなでパターゴルフやります(爆)

 

当日の様子はUPしますが、参加してくださる方々はサミット初のミニツーを楽しみにしてくれているようでしたw

 

交通の妨げにならないよう、気をつけて行きましょう!!w