遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

行ってきたぜ蕪島!

こんにちは。

 

昨夜は涼しくて寝やすかったのにも関わらず、勝手に夜更かしして寝不足の寅谷です。

 

今日もなんだか涼しそうなので、早めに寝てスッキリ使用と思いますw

 

 

昨日はフェリー埠頭に続き、レアポケモンざっくざくと話題の蕪島に行ってきました!

 

この場所もまた、人もポケモンもわっさわさ。

 

f:id:autosummit:20160810190320j:plain

 

今回も滞在時間は40分ほどでしたが、数種類ほどゲットしてきました。

 

ミニリュウビリリダマゴルバットゼニガメ・アーボ

 

5Kmタマゴからカラカラとシェルダー

 

f:id:autosummit:20160810190717p:plain

 

ラプラスとかいないかなーって期待したんですが、いませんでしたw

 

しかしすごい人ですね。

 

蕪島 → 若い人多め。グループ多数。

フェリー埠頭 → 3分の1くらい外人。夫婦(家族連れ)や個人。

 

そしてどちらも暗いwww

 

フェリー埠頭の方が売店があったりするので便利は便利w

 

 

ポケストップはどちらも4~5箇所って感じなので、みんなあまり動かずユラユラしてました(怖)

 

 

今日とか気候的には散歩するにはすごいよさそうですが、帰り道で万が一雨にふられるとブルーなのでまっすぐ帰りますw

 

 

f:id:autosummit:20160810191325j:plain

 

スタッフの愛車たち。

 

左:SR400 初期型 上田氏

右:EPO LTD  寅谷

 

もうすぐお盆ですね。

 

問屋は明日から休みらしいので、部品の入荷はお盆明けまでストップです。

 

オートサミットは、お盆中も休まず営業します!

 

ヒマだったら、遊びに来てくださいね~。