遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

行ってきたぜフェリー埠頭

こんにちは。

 

暑くて暑くて大変な事になってる昼下がりです!

 

すぐにでもプールに飛び込みたくなる気温が続いております。

 

東北って、勝手なイメージだともっと涼しいはずなんだけどなー。

 

とか言っちゃって僕がいる事務所はエアコン効いてるんですけどねw

 

 

そんなわけでエアコンのない工場にいるスタッフ上田氏のために!

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

エアコンを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:autosummit:20160808141226j:plain

 

 

 

 

 

 

 

?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコンですけど?

 

 

 

 

 

 

┌┤´д`├┘

 

 

 

 

 

 

 

あーハイハイ・・・

 

 

説明がいりますね?

 

 

 

 

 

 

わかります。

 

 

 

 

 

ちなみにこのエアコンのソースはコチラ↓

 

spotlight-media.jp

 

 

そうなんですよ。

 

スポットエアコン!!w

 

 

屋外だとそよそよ風しか来ないみたいですけどwwww

 

 

屋内だと十分にエアコンとして機能するみたいですw

 

ちなみに送風と吸気をまかなっているのは、部品取りのパソコンから取ったファン2個。

 

 

ちなみに使用状況。

 

 

f:id:autosummit:20160808142346j:plain

 

 

 

 

 

 

もっぱら扇風機wwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

昼休憩のお昼寝に使ってくれたみたいですよ(笑)

 

 

少しでもお役に立ててよかったですwww

 

 

さてさて、話は変わって。

 

 

昨夜、仕事が終わってからレアポケモンにまみれてるという噂のあの場所に行ってきました!!

 

 

f:id:autosummit:20160808142642j:plain

 

 

フ ェ リ ー 埠 頭 。

 

 

 

いるいる。

 

 

人もポケモンもウヨウヨとwww

 

 

 

f:id:autosummit:20160808142731j:plain

 

 

夜8時頃ですw

 

 

ルアーモジュールが炸裂しっぱなしで最高ですwww

 

 

経験値が大幅に出遅れてる僕ですが、昨晩だけで新しく10種類以上捕まえてまいりましたwww

 

 

プリン、ドードーニドラン♂サイホーン、ロコン、タマタマトサキント

ピカチュウコイキングニョロモニョロゾニャースマンキーメノクラゲ

イシツブテ、コイル、ゴース

 

 

 

 

というわけで合計17種類ゲットです。

 

シルエットにレーダーにアーボがいたんですが、遭遇することはありませんでした。

 

お客様は、カビゴンカイロスもここで捕まえてるみたいなので、何度が足を運ぼうと思います。

 

f:id:autosummit:20160808143616p:plain

 

僕がいたのは1時間ほどでしたが、ずっとこんな感じでしたw

 

僕もついでに幸せタマゴとおこうでレベルも13にw

 

とっといてよかったぜ幸せタマゴ!

 

これで僕の図鑑は48匹になりましたw

 

すくねー。

 

 

 

 

 

今日は以上です(爆)