遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

10インチと在庫とモンスターボール

こんにちは。

 

今朝も続々とキャンプ帰りのバイク乗り達が来店しました。

 

雨にも降られたし、たくさん酔っぱらったしと楽しそうに話していました。

 

 

 

そんな僕、スタッフ寅谷は朝からお客様の元へ積載車で向かいます。

 

カスタムして2年ほど乗ったバイクの委託販売のご依頼です。

車検が切れてたりとか、故障して自走が不可能の場合は積載車で回収します。

 

f:id:autosummit:20160731145455j:plain

ホンダ スティード400

 

 

サイドナンバーですので、直さないといけませんがその他カスタム多数ですのでかなりお得な1台です。

 

現車確認はお早めに。

 

 

続きまして最近入り口横にドーンといらっしゃるコチラ。

 

f:id:autosummit:20160731145506j:plain

ホンダ GL1800

 

かなりキレイな1台で、相変わらずものすごい迫力です。

オプションも付いてますので、ぜひ見にいらしてください!

 

 

うーん。

 

 

バイク屋っぽいですなーwww

 

 

禁煙したり草刈したり、ポケモンやったりコスプレやるだけのブログが・・・

 

 

今はこんなにバイク屋っぽいブログにwwww

 

 

ついでにもうひとつバイクネタ。

 

 

f:id:autosummit:20160731145824j:plain

 

僕の愛車エポ二郎がフロントだけ10インチになりましたww

ここで昼休憩が終わったので後ろは夜にやろうと思います。

 

これで少しでも安定性が増してくれればいいんですけどね。

 

ちなみに10インチ化して、さらに4.00なんてはいたので、フロントフェンダーは案の定つきませんでした。

 

しかし通勤スペシャルである以上フロントフェンダーの恩恵は絶対必要ですので、どんなに加工しようとも必ず付けてみせますw

 

 

無事組み終わったら、試乗も兼ねた帰宅途中のポケストップでモンスターボールを集めて帰ります。

 

昨日モンスターボールがついに底をつきまして・・・。

 

 

頑張って集めてるけど現在の所持数・・・

 

f:id:autosummit:20160731150605p:plain

 

 

6個www

 

 

もし今レアポケモンに遭遇したら、『泣く泣く諦める可能性になりそうなMボール数ランキング1位』取れそうな数ですwww

 

これで帰りにこの前逃したゼニガメなんかに会おうものなら、それはもうトラウマになってポケモンGOをやめてしまうレベルです。

 

ましてやガルーラなんかに遭遇したら、何の罪もないiphoneを叩きつける勢いです。

 

 

そういえば今日で7月も終わりますね・・・。

 

まだまだ暑い日が続きますが、夏バテと夏風邪にはくれぐれも気をつけましょう。

 

 

 

ではまた。