遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

続・ポケモンGO

こんにちは。

 

オートサミットの寅谷です。

 

リリースからもうすぐ1週間が経つポケモンGOですが、すでにチラホラとレアポケモンの姿が確認できますね。

 

帰り道のツ〇ヤ湊高台店の辺りに、サイドンのシルエットがいるのですが、レーダーを頼りに歩くと病院の敷地内に入っていきそうなため捕獲を断念しております。

 

うーん。

 

レアポケモンも欲しいけどさっさとプレイヤーレベルをあげたい・・・。

 

 

すでに攻略法として『ポッポリレー』なるレベ上げ戦術が見つかっていますね。

 

 

そんな僕も仕事帰りに東運動公園でポッポリレーやってます。

 

 

ただ課金してないので、『しあわせ卵』がないため効率はよくありませんw

 

 

 

地味でいいんです。

 

 

 

課金ユーザーとの差は開く一方ですが、継続は力なりという事で・・・。

 

 

ちょっと前まで僕の奥様がモ〇ゲーでやってた海賊ト〇ジャーというゲーム。

 

無課金で結婚前からやってたんですが、チラッと横から見たときに船がえらい事になってました。

 

毎日ちょっとずつ、キャンペーンにも見向きもせずマイペース。

 

 

僕もマイペースに時間をかけて、プレイヤーレベルをあげていこうと思います。

 

 

 

 

そういえば昨日、東運動公園にゼニガメいました。

 

 

 

f:id:autosummit:20160727103420p:plain

 

ホラ。

 

 

ポケストップにまぎれて見にくいですがw

 

 

しかも結局逃げられましたorz

 

 

僕は最初にピカチューまで発生させといてヒトカゲを選んでます。

 

なのでゼニガメは絶対に欲しいところだったんですが・・・。

 

 

残念です。

 

 

 

湊高台・旭丘エリアでは東運動公園がポケストップが集まってる場所なので、夜でも賑わってますね。

 

カップルもチラホラいてます。

 

この流れだとポケモンを誘い文句に出会い厨がそろそろわいてきそうですねwww

 

そのうち営利目的で合コンとか開催されそうですねw

 

 

ポケモンGOコン ~相棒、GETだぜ!~

 

ポケモンと一緒に、生涯のパートナーを探しませんか。

開催地となる〇〇は、レア度☆☆☆☆☆の〇〇〇が捕獲された場所です。

参加条件はプレイヤーLv.10以上の独身の男女に限定。

レアポケモンと一緒に、生涯の相棒もGETだぜ!!

 

 

なんつって(笑)