遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

ポケモンGOやってますかー!!

こんにちは。

 

今日は世界中で話題のポケモンGOについてでっす。

 

配信開始になって連日ニュースになるほど流行ってますね。

 

そんな僕も配信開始日の昼休憩中に早速ダウンロードしました。

 

 

少しでも情報を得ようと、ネットで検索すると愕然とする事実が・・・。

 

 

 

 

 

田舎と都会の格差がスゴイ!!

 

 

 

 

こんなところにまで差が出るのか!!!

 

 

都会のユーザーのプレイ画像を見て驚きました

 

 

 

 

 

f:id:autosummit:20160724153042j:plain

 

 

 

はなやかぁぁぁぁ・・・・・・www

 

 

 

なんてこったいw

ポケストップから何か出ちゃってるじゃないかw

 

しかもニャースに囲まれてるwww

 

っていうか田舎だとここまでモンスターに囲まれることはまずありません。

アイテム『おこう』使って2匹とかww

 

今日の昼休憩にも5キロほど歩いてきましたが・・・

 

 

出合ったモンスターの数・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

5匹。

 

 

 

 

 

 

しかもコラッタがその内の3匹を占めてます。

 

 

 

モンスター密度低すぎませんか?

 

 

 

 

っていうかポケストップ間の距離が遠すぎませんか?

 

 

f:id:autosummit:20160724153841j:plain

 

 

ゆれる草どこwww

 

 

向こうに見えるジム・・・

 

そこからさらに遠いポケストップ・・・

 

 

近くにいるポケモンコラッタとポッポ・・・

 

 

 

しかーし。

 

 

 

今日鮫町の方にあるジムに『ギャラドス』いました。

 

 

 

CP1800超えとか。

 

 

この周辺っていうか市内最強と思われます。

 

 

 

育てたんか?

 

 

頑張って育てたんか?

 

 

 

ほんとーにコイキングだったんか?

 

 

 

・・・

 

 

 

 

本当によく頑張りましたorz

 

 

 

 

ちなみに最寄のマックのジムには『プテラ』がいます。

 

 

超レアじゃんw

 

 

僕なんてコレが限界です・・・orz

 

 

 

f:id:autosummit:20160724154612j:plain

 

いやもうね、本当に感動しました。

 

弱いとか言わないでね(笑)

 

大事に育ててギャロップにします。

 

 

当面は、その目標で逝きます。

 

 

田舎のトレーナーの皆様。

 

 

 

ガンバッテコーゼ。