遠くまで行けるやーつ(仮)

オートサミットの日常や行事の告知、時事ネタから映画の感想やカメとバイクのことまで幅広く網羅。

サラダコンテナ

みなさん。

 

野菜好きですかー!!?

 

 

突然失礼しました。

 

こんにちは。

 

オートサミットのスタッフ寅谷です。

来月のツーリングに向けて準備は着々と脳内で進んでおります。

 

結局真夏の炎天下の中、片道100キロ以上とか体力ない人はキツいんじゃね?という事でわりかし近場で決定しそうです。(脳内で)

 

さてさて、私スタッフ寅谷の中で、最近弁当がマイブームです。

 

弁当と言うか、弁当を入れる容器がマイブームです。

 

そして早速手に入れたコチラ。

 

フライングタイガーのサラダコンテナ。

tiger-shopping.com

 

 

by-s.me

 

コレ、生野菜好きの僕としては無性に欲しくなるアイテムでして。

 

そして使ってみた感想。

 

 

 

 

 

密閉性低っ。

 

 

 

 

 

ドレッシングケースとか横にすると大体ヌルっとなってますw

 

でも、野菜ミルフィーユ(見た目)をガシガシかき混ぜて、ドレッシングを満遍なくいきわたらせることが可能な深さがいい感じです。

 

そうですね、サラダをかき混ぜるというフレーズでみなさんお気づきかとは思いますが・・・

 

私、カレーは混ぜる派ですから(キリッ

 

 

 

f:id:autosummit:20160721180513j:plain

 

下から順に。

 

キャベツ

 

レタス

 

キュウリ

 

コーン

 

キュウリ

 

キャベツ

 

 

サラダ旨し。

 

 

完食。

 

f:id:autosummit:20160721180731j:plain

 

 

もちろん弁当はこれ以外にちゃんとあります。(画像左側の袋の中)

 

最近定番になった『野菜から先に食べる』というヤツですな。

 

 

そしてお腹がいっぱいになったらせっせと働きましょう。

 

 

 

f:id:autosummit:20160721180915j:plain

 

一刈りいこうぜ。

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに。

 

うちバイク屋ですんで。

 

 

 

 

 

 

バイクネタありませんが・・・w

きっと近々バイクネタ書き込むと思います。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

二輪中古車販売・修理・カスタム・車検・ホイール修正は当店へ!

有限会社オートサミット

八戸市沼館1-3-45

0178-47-9443

s-summ@coral.plala.or.jp

 

在庫情報は → こちら ←